NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アリエルのイーストハンプトン旅行記!

Home/未分類/アリエルのイーストハンプトン旅行記!

アリエルのイーストハンプトン旅行記!

こんにちは!
アリエルです♡
春をいかがお過ごしでしょうか?🌸

先週、友達と一緒にイーストハンプトンへ旅行に行きました!
マンハッタンから車で三時間ほどの所にあるので、とても近いです☆
Airbnbで可愛いコテージを二泊三日借りました。
IMG_9347
着いた瞬間から、早速リラックスした空気が流れていました!
コテージは海岸の隣で、ゆったり水の近くで過ごすことができました。

IMG_9341

海の風はさっぱりしていて、気持ち良かったです(∩´∀`)∩

IMG_9371

イーストハンプトンはすごく素敵で、360度どこを見ても景色が綺麗です(^^♪

IMG_9392
Airbnbでは自転車を貸し出してくれて、海岸をサイクリングしました!(*´▽`*)

IMG_9378

オフシーズンなので、砂浜では人が少なくてイイ感じでした!(^^)!

IMG_9385

寒かった(^_-)-☆

IMG_9390
初イーストハンプトンで、たくさん思い出を作りました(*^。^*)

みなさんも是非夏に行ってみてください!

By | 2016-11-25T20:13:58+00:00 5月 5th, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment