NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

伝説DIYのアートショー

伝説DIYのアートショー

今晩はエブリバディー!

寒いっ、さっ寒すぎる。もう五月ですよ?日本はゴールデンウイーク間近、小学生が野外プールで水泳教室受け始めてワイワイ楽しそうにし始める時期ですよ?

とは言いましてもニューヨーク生まれのニューヨーク育ちの私、小学校の水泳教室なんて体験入学ぐらいでしか受けてません。寒いニューヨーカーはそれなりの楽しみ方を覚えてきました。はい

という事で本日の熱い!トピック!参ります

ニューヨーカー、楽しみと言えばやっぱりPARTY?

そして、アート好きな私、文化的なあなた、

パーティーと言っても騒ぐだけじゃ物足りない!という人こそ集まる

The NYC Grind

5カ月に一度のの割合で行われるアートショー・ミニ音楽祭・ダンスイベントです。

去年の秋行って参りました、みてください☆

cyphrenation

良い!(*´▽`*)

行われる場は大きなクイーンズのウェアハウス。何故か毎回ロケーションが変わるんです。でもそういうDIYの感じがとても好き♡

nycgrind2 nycgrind3

私が行ったイベントでは、スタジオの所々で絵を描いている人や、踊っている人

そして、ある部屋では部屋中の人がフリースタイルで歌ったり、ラップを言い合ったりしてました。アンダーグランドのラップミュージシャンが集まって、非公式のショーとしてパフォーマンスしているものでした!超カッコイイっw!

nycgrind4 nycgrind5

nycgrind6nycgrind7

で、なんで去年の秋のイベントの話を今するのかって?

来るんですよ、また!今年の五月五日に、

PLANET X

12973372_1360489017314045_2650337970162587605_o

今回は女性アーティストをフィーチャーしたイベントだそうです。

私も楽しみにしているので、皆さん、ご一緒にいかがですか?

アートな体験、してみませんか?

ゆうかより♡

Leave A Comment