NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

田舎家に行って来ました!

田舎家に行って来ました!

こんにちは!
アリエルです☆
皆さん、今週はいかがお過ごしでしょうか?

この間、ミッドタウンにある

[田舎家]と言う居酒屋に行きました。
店内は、炉端カウンター席もありとても雰囲気が良かったです。

お魚はとても新鮮で、口の中でトロけて美味しかったです♪

IMG_9386

味噌タラにショウガが乗っていました。

 
ポイントはやっぱりデザートです!( *´艸`)
デザートのオプションは沢山ありましたので、決めにくかったです(゜-゜)

IMG_9387

豆乳と黒ゴマアイスにフルーツが添えてあり、さっぱりしていて美味しかったです!(´▽`)♡

[田舎家]は、日本にもあるそうです
ぜひ、田舎家に行ってみてください!

231 West 40th Street bet. 7th & 8th Ave New York, NY 10018

Leave A Comment