NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

変形ネイル×個性派デザイン=最強ネイルを目指せ!

Home/プライベート, 最新トレンド情報/変形ネイル×個性派デザイン=最強ネイルを目指せ!

変形ネイル×個性派デザイン=最強ネイルを目指せ!

こんにちは!Marieです!

今回もお気に入りのネイルサロン Nail ao.にてNewネイルゲットしてまいりました!!

友人の結婚式で着物を着るので和服にも、もちろん普段の格好にも合わせやすく尚且つ人とかぶらない最強ネイルを追い求め、形以外はほぼおまかせでお願いしたんですが、これがヤバかった!!どうヤバいのかと言うと…

image右手

image左手

可愛すぎてヤバい!

施術中、終始

流石だねー!うまいねー!いいねー!と上から目線での発言を止める事ができませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

台形の個性派っぽい形に、とっても凝っているのにシンプルな雰囲気も残したこれぞ最強と大満足のおNewネイルです!形で遊ぶ変形ネイルにこれからもハマりそうです!

あ!勢いに乗るNail ao.渋谷店 沖縄店に続き三軒茶屋店もオープンしました!お近くに出掛けた際は是非是非訪れてみてください!オススメです!!

nail ao. 渋谷店

渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂222

03-6416-1960

nail-ao.com

By | 2016-11-25T20:13:59+00:00 4月 25th, 2016|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment