NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

時代はレトロ♡80’sファッションParty!!

/, 最新トレンド情報, 海外ニュース/時代はレトロ♡80’sファッションParty!!

時代はレトロ♡80’sファッションParty!!

こんにちは!Marieです!

レトロファッションが今熱い!!

定期的に何かテーマを決めて集まるのが仲良しメンバーでの恒例行事なんですが、今回のテーマは

80年代❤︎80’s Night!!

前に同じテーマのPartyがあった時に、なぜだかうっかり時代を間違えてボディコンスーツで行ってしまい、奇妙に浮いてしまった過去がある私。。今回は80年代バッチリGoogle先生に教えてもらいました!

まずは、かわいいLadies達!!
image

原色、レオタード、スパッツ率高めです!みんなのお手本はこんな感じ↓image

現代風にアレンジ!image

残念な事にきちんと写ってませんが、彼女ガンガンのレオタードです。レオタードで夜道を1人歩いてやってきました。

お揃いコーデも可愛いですね!image

そして店員さんもimage1番のハリキリ様。。

そんな店員さんとカップルコーデ♡imageえ?!目大丈夫??

さてさて、

私はというと、、、imageデニムonデニムonデニム‼︎

髪型もちょっとリーゼント風に80年代をイメージ!!

リップはもちろん真っ赤でしょう!

とっても愉快で楽しいパーティーでした!image

次回のPartyのテーマは何かな?いつもと違うファッションでいつものメンバーで集まると新鮮で楽しさ倍増!!

テーマを決めてのパーティー!仲良しグループで是非是非企画してみては♪‼︎

Leave A Comment