NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NY発の大人気店!遂にハワイ上陸!Magnolia Bakery!

/, プライベート, 海外ニュース/NY発の大人気店!遂にハワイ上陸!Magnolia Bakery!

NY発の大人気店!遂にハワイ上陸!Magnolia Bakery!

こんにちは!Marieです!

New Yorkerなら!Sex and the cityを観た事がある人なら!みんな知ってる有名店!女子に絶大の人気を誇るお店、

Magnolia Bakery(マグノリアベーカリー)

が!

遂にハワイに上陸!!

さっそく行ってまいりました〜!

最近、増築したアラモアナショッピングセンターに現れたこちらのお店↓

imageMagnolia Bakery Cafe

お店の外からニューヨーク感あふれでてるー!

imageワクワクしながら店内に入ると、、、

image可愛い♡

imageお店の中もやっぱり可愛い♡

imageなんかいちいち可愛い♡

気になるお食事、私たちが食したのはimageNolia Pie

imageB.A.L.T sandwitch

imageNapa cabbage & broccoli slaw 

imageGranola and yogurt parfait 

どれも美味!お店のシグネチャーメニューのNolia Pieと無性に食べたくなったYogurt Parfaitがお気に入りでした!

そして、お店を出てすぐの所にimageカップケーキ類がTake outできるKiosk storeもあります!

image

手土産にもよし!オープンカフェになってるのでお買い物で疲れた時に一休みもよし!

全国に展開される話題のお店!要チェックです!!

Magnolia Bakery Cafe

Ala Moana Center, Mall Level 2, Ewa Wing, 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814

(808) 942-4132

Leave A Comment