NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

North Shoreで食す!ケイジャン料理@Dat Cajun Guy

/, おすすめレストラン, プライベート/North Shoreで食す!ケイジャン料理@Dat Cajun Guy

North Shoreで食す!ケイジャン料理@Dat Cajun Guy

こんにちは!Marieです!

ハワイのノースショアと言えば有名なのは、ガーリックシュリンプ!!

ノースショアには沢山のガーリックシュリンプのフードトラックが並びます。私もノース方面に行くと何だか、ついつい食べたくなるんですよねー!

しかし!今回はちょっと新しいフードトラックを発見!!Yelpのレビューでの評価が超絶高かったので行ってまいりました!!その名も

Dat Cajun Guy

ケイジャン料理?あまり馴染みがないですが調べてみると米国南部ルイジアナ州の料理でチリなどのスパイスが効いてるのが特徴!辛いの大好き!気付いたらお店の前でした。

imageこちらがそのフードトラック!

メニューはimageこんな感じ!

注文したのは1番人気のimageNew Orleands Style BBQ Shrimp

そして人気のJambalayaとGumboが1つになったimageGumbalaya

どちらも生まれて初めて食べるお味でしたが、何故だか馴染みがある様な、そしてスパイスが効いてるのにそんなに辛くなくて辛いの苦手な人もペロリと食べられそう!

imageどちらも美味しゅうございましたー!

美味しいランチで大満足の後は近くのハレイワビーチで日光浴!!
image I NEED VITAMIN Sea!!

ノースショアでみんなと一味違う絶品シュリンプからのビーチでまったり。

オススメコースです!!

Dat Cajun Guy

66-472 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

(808) 861-5567

Leave A Comment