NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

祝♡1歳の誕生日!1st Birthday party!!

Home/プライベート, 海外ニュース/祝♡1歳の誕生日!1st Birthday party!!

祝♡1歳の誕生日!1st Birthday party!!

こんにちは!Marieです!

アメリカでは産まれて初めての誕生日1歳のbirthdayは盛大にお祝いする家庭がとっても多いんです!思い出に残る誕生日は大切な宝物になります。

今回は、お友達のBabyちゃんの1st birthday partyにお誘い頂いて行ってきましたー!

オシャレなカフェを貸し切ってのPartyで店内は可愛くデコレーション!!image

image可愛い壁のイラストにマッチしたデコレーションと、特別に用意された絶品ブッフェも並んでます。

imageフルーツたっぷりアイスティーや大人の為のビールも用意されてました!!

お友達のBabyちゃんは女の子なので、imageテーマはミニーちゃん♡

image食べちゃうのがもったいないくらい可愛いカップケーキや

imageミニーちゃんイラストのオーダーメイドケーキも!

image主役のBabyちゃんとお友達の美人ママ

みんなで美味しいゴハンを食べながら
image

image   幸せな時間を過ごしました♪( ´▽`)

そしてPartyの目玉の1つはこちらのケーキ!!imageなんだか分かりますか??実はこのケーキ….

オリャァァァァア!!!
imageSMASH Cake(スマッシュケーキ)

主役のBabyの為のこのケーキ!潰しても破壊してももちろん口に入れても大丈夫!!普段は怒られそうだけど、この日ばっかりは思う存分やっちゃいましょう!!

image無心になって….. ??やらされてる感マンマンですが、、、

image最終的に我に返ったようです。Cute!!

同じお年頃のお友達Babyも沢山きていて、みんなの可愛さに全員メロメロ〜image

素敵な誕生日会に誘ってくれてありがとう!!Happyに包まれた空間でしたimageHappy Happy Birth Day!!!

By | 2016-11-25T20:14:02+00:00 3月 1st, 2016|プライベート, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment