NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

This is why I♡living in Hawaii@Pill box hiking!

/, プライベート, 海外ニュース/This is why I♡living in Hawaii@Pill box hiking!

This is why I♡living in Hawaii@Pill box hiking!

こんにちは!Marieです!

みなさんお休みの日はどう過ごしますか?

今回は私のお気に入りのお休みの日の過ごし方をご紹介します!

ハワイといえばBeach!!と思われがちですが、、、他にもあるんです!そう、海ときたら!数あるハイキングの名所から私が1番大好きなオススメのスポット、それは

Lanikai Pill Box Hiking Traill!!

image

入り口はこの看板が目印!!

天国の海とも呼ばれるビーチで有名なラニカイビーチを一望できるハイキングスポットです!

看板右手から柵づたいに登り始めます!image始まってすぐのなかなか急な崖道に、image

ん?大丈夫かしら?登りきれるのかしら?と一瞬不安になるかもしれませんが大丈夫です。

imageこんな夜遊びにでも出掛ける様な格好をしてきた彼女ですら軽々登りきりました!オシャレなペタンコシューズでやってきたそんな彼女には

image

足元ダサダサミスマッチリーフシューズの刑です。

急な斜面などもあるので靴はきちんとした物を選びましょう!

登り始めて5分!崖道に不安な気持ちを抱いた方にも最初のご褒美!!imageキレイな海にカイルア地区の象徴とも言える双子島が見えましたー!!

image思わず立ち止まって景色を堪能。右の人がやたらロックな感じなのは気にしないで。。

さあ!頂上からの景色はこんなもんじゃない!どんどん登ります!image

途中でなかなか急な斜面や崖道もあるけれど

image

諦めないでください!

imageこんなに小さい子も登ってるし

imageつらい時は手を取り合って

image最初のPill boxが見えてきました!

もう一踏ん張りがんばって見えた景色は

image

圧巻!

image思わずセルフィーしたくなりますね!

imageちょっと一休みしたら、この先の2つめのPill boxまでいってみましょう!

imageこちらからは1つめのPill boxを見下ろす事ができます。

image

絶景をバックにYoga!! リア充ですね!

思う存分すばらしい景色を満喫したら次は下山。

image帰り道はもう慣れっこです。

imageサクサクサクサク降りていきます。

image余裕の笑顔も溢れますが、

image急な坂道は下りの方が危険なので油断してると、、、

image転びます。

疲れたら、手を取り合ってimage 友達に助けてもらうと良いですね!

ちなみにピルボックスとは第二次世界大戦時の防衛陣地の事。今ではこんなにファンキーな落書きが施され観光スポットにもなってますが昔を思うと色々考えさせられますね。imageFEEL ALOHAのお揃いのTシャツで、Feel Alohaの精神でハッピーに生きよう!

image

ハワイに来たら絶対に行ってみて欲しい場所の1つです。

 

The Pillbox Hiking Trail

359-499 Kaelepulu Dr, Kailua, HI 96734

Leave A Comment