NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

影響されやすい人間なのです。

/, プライベート/影響されやすい人間なのです。

影響されやすい人間なのです。

こんにちは!!

assort NYです!!

先日ブログでご紹介させて頂いた、

IMG_2732

こちらのグループ展。

数々の才能溢れるアーティスト達の作品を目の前にし、たくさんの刺激を頂きました。

だがしかし!そこで終わらないのが自分!

なんだったらなんか自分も作ってやろうと!行って参りました!

IMG_2722

The Conpleat Sculptor

IMG_2725

所狭しと陳列される画材たち!

こ、これは、オラワクワクが止まらねぇぞ!!

IMG_2724

ちょっとリアル過ぎる彫刻に一瞬ビクッと驚きますが、、

IMG_2723

見た事ないものが沢山あって楽しいですよー!!

これでまた違った角度からの感性とゆものを得たいと思います!

そんなこんなで色々見た結果、、

IMG_2726

こちらを購入いたしました!!

よし!なんか作ってみるぞー!!

同じVIBESを感じ方は是非こちらへ!!

The Compleat Sculptor

90 Vandam St, New York, NY 10013

http://www.sculpt.com/

By | 2016-11-25T20:14:03+00:00 2月 27th, 2016|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment