NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Sculptor Exhibition!!

//Sculptor Exhibition!!

Sculptor Exhibition!!

こんにちは!!

assort NYです!!

先日assort NYの近くでExhibitionが開催されていたのでふらっと立ち寄って参りました!

フライヤーの住所をもとにたどり着いた先はなんと!

IMG_2720

!!??レストランやないかい!!

恐る恐る中へ、、、

IMG_2719

いや!やっぱレストランだよ!!と、奥の方になにやら沢山の人が!

IMG_2717

めちゃ人いるー!!なんともオシャレですなー

IMG_2712 IMG_2714

いいですねー!!大好きですこうゆうの!!

IMG_2716IMG_2718

IMG_2715IMG_2713

色んなアーティストたちがスカルプチャーを始め絵などなど沢山の作品たちが展示されていました!!

こうゆう作品たちはすごく刺激を受けますね!!

ニューヨークでは至る所でグループ展などが開催されています!

基本お金はかからないので散歩がてらに寄ってみてはいかがでしょうか?

人生に少しスパイスを与えてくれますよ!!

いやーしかし、レストランでやっちゃうって所が粋だなー

By | 2016-11-25T20:14:03+00:00 2月 24th, 2016|プライベート|0 Comments

Leave A Comment