NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

シンプルでも形で差がつくポインテッドネイル!

/, 最新トレンド情報/シンプルでも形で差がつくポインテッドネイル!

シンプルでも形で差がつくポインテッドネイル!

こんにちは!Marieです!

ネイルのデザインに悩んだら、、、

そうだ!原点に戻ってみよう!なんだかんだ言っても、やっぱり間違いないのはシンプルなフレンチネイル。

世代を問わず時代を問わず、いまや定番化したデザインですが、ふつうのフレンチじゃやっぱり面白くないですよね!今回Getしたのは色と形にこだわったとんがりポインテッドネイル!!

image左手

image右手

うむ!可愛い!!ポインテッドネイルの良さを引き出すシンプルなデザインに真っ赤だけどフレンチだからやり過ぎない適度なセクシーがたまらない!!

ネイルのデザインに迷ったら形で攻めて周りと差をつけちゃいましょう!

By | 2016-11-25T20:14:04+00:00 2月 18th, 2016|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment