NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NY発!!これぞ本物のチョコレート〜FINE&RAW〜

Home/おすすめスポット, プライベート/NY発!!これぞ本物のチョコレート〜FINE&RAW〜

NY発!!これぞ本物のチョコレート〜FINE&RAW〜

こんにちは!Marieです!

先日はValentine’s Dayでしたね!普段あまりチョコを食べる機会がない私ですが、ふとチョコレートの日に思い出して無性に食べたくなったチョコレート。。。

健康志向のニューヨーカーにも大人気の美味しくてヘルシーなチョコレートの中のチョコレート!その名も

FINE&RAW chocolate

NY発祥のこのチョコレート。名前のとおりRAW(ロー)というだけあって、使っているのは天然のカカオパウダーやカカオバターなので、ちょっぴりビターで甘さ控えめですがスイーツなのに身体にもいいんです♡

女心をくすぐる極め付けは、そのパッケージ!!

image

それぞれデザインが違う板チョコレートや

image

小さめサイズの詰め合わせなどなど、種類は様々!!

天然カカオの栄養がズッシリのローチョコレートは、ちょっと食べるだけでかなりの満足感が得られます!!

思い出したら、どんどん食べたくなってきたぁ。。

オシャレな街Brooklynに工場があり、マンハッタンにもお取り扱い店が何店舗かあるので、見かけたら是非一度食べてみてください!!!

 

FINE&RAW factory info

288 Seigel Street, Brooklyn, NY 11206

(718) 366-3633

Mon-Fri: 10-6

Sat: 12-6

Sun: Closed

http://fineandraw.com

By | 2016-11-25T20:14:04+00:00 2月 16th, 2016|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment