NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

🌔☾旧正月をお祝いしました☽🌒

//🌔☾旧正月をお祝いしました☽🌒

🌔☾旧正月をお祝いしました☽🌒

こんにちは☽
アリエルです♡
あけましておめでとうございます!(^◇^)
というのも、先週から旧正月でした!

私はチャイナタウンに住んでいるので、朝から近所がワイワイしていました。
旧正月の習慣はミカンを食べることです。

写真 2 (4)

私の部屋ではルームメイトが装飾をしていました。

写真 1 (3)

お祭りはとっても楽しかったです!🌙
友達と一緒にお祝いしました☆

写真 2 (3)

祭りの後はもちろん!中華料理を食べに行きました。( *´艸`)

写真 1 (4)

近所の人達は龍の格好をして太鼓を叩きました!🐉
チャイナタウンはすっごく混み合っていました!(^^)!

写真 3 (2)

子供達は道で花火を楽しんでいました!(*´▽`*)

来年も楽しみ!🌝♪

By | 2016-11-25T20:14:17+00:00 2月 14th, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment