NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

まるでcocktailのアトラクション!コリアン居酒屋@Tkank Q pocha

Home/おすすめレストラン, プライベート/まるでcocktailのアトラクション!コリアン居酒屋@Tkank Q pocha

まるでcocktailのアトラクション!コリアン居酒屋@Tkank Q pocha

こんにちは!Marieです!

先日、ハワイに訪れていた女友達と大勢でコリアン居酒屋に出かけたのですが、これが凄かった!どう凄かったのかというとcocktailの豊富さ!いろーんな面白いドリンクがあったのでご紹介します!

まず席についてはじめにオーダーしたBeerのピッチャーの長い事!

image

でも自分で注ぎやすくてずっと冷たくていい感じ!!

そして、お店の目玉はフレッシュフルーツを使ったスペシャルSoju!!

生のフルーツを贅沢に使って器にしちゃう!見た目にも嬉しいカクテル!!

初めにオーダーしたのは
image

パイナップルSoju!!

フレッシュで飲みやすくて、飲みすぎちゃいそうです!

次も珍しい image

メロンSoju!! 

アイスクリームが入ってて、女の子が喜ぶ要素満載!もちろん美味!

他にもわたあめが乗っかったカクテルなど珍しいドリンクがたくさんあったのですが、友達がどーしてもオーダーしたいと頼んだカクテル!その名も

Shark attack(シャークアタック)

とりあえず見てください。。

何とも残酷!青々とした海にサメの口から真っ赤に染まる、、、。

image

Shark attack!!その名の通り!

あ、味は甘すぎず美味しかったですよー!

ボリュームたっぷりのフードもどれも美味しかったのですが、お腹の空いた女子達の吸い込みが激しく写真に納められたのは

image

こちらの取り分けた後のスープのみ!

チヂミや辛いスープなど韓国料理の定番から、チキンウィングなどのアメリカのBarの定番メニューまで料理の品揃えもバッチリ!!

ハワイにいる事を忘れてしまいそうですが韓国気分を味わいながら、お店の雰囲気も楽しめる大人数で楽しくゴハンしたい時にオススメのお店です!

Thank Q Pocha

(サンキューポチャ)

1411 Kapiolani Blvd, Ste 1, Honolulu, HI 96814

(808) 744-1029

 

By | 2016-11-25T20:14:18+00:00 2月 10th, 2016|おすすめレストラン, プライベート|0 Comments

Leave A Comment