NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Bryant Park でLet’s Skate☆

/, プライベート/Bryant Park でLet’s Skate☆

Bryant Park でLet’s Skate☆

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

 

実は、NYにはスケートが出来る場所が沢山あるんです!

セントラルパーク、ブライアントパーク、ロックフェラーセンター、チェルシーピアなど沢山のスケートリンクがあります。

その中で、先日ブライアントパークへスケートに行ってきました!

 

中に入ると左手のカウンターで受付を済ませます。

IMG_3530

スケートシューズは、時期により値段が違うのですが今の時期だと$15で借りる事ができます。

入場料は、なんと無料なんです。驚きです!

そして、荷物はロッカーもしくはBag Drop Offに預けます。($8くらいでした)

IMG_3532

 

さて、いよいよ滑ります🎶

IMG_3546

小学生以来のスケートでかれこれ20年以上ぶり。

想像以上に滑れない。まるで氷にもてあそばれているかの様に…

友達3人はスケートマスターなので、みんなスイスイとどこかへ行ってしまい、

手すりが友達。wwっと思いきや友達、1周回って帰ってきてくれて滑り方を教えてくれました。

 

体重は前に、足はハの字(つま先を90°に開く)が基本体系

片足ずつ滑ります。

友達のおかげで3周目からは、手すりも友達の手も借りなくても一人で滑れるようになりました!!

 

 

ブライアントパークは、8:00am~10;00pm、3/6までスケートをすることが出来ます。

ちなみに、知り合いや友達にスケート出来る人いないけどスケートをしてみたい!っと言う方でも、予約をしてスケートレッスンも受ける事ができます。

レッスンのリンクは、此方から↓

http://wintervillage.org/skate/lessons

ご興味のある方は是非☆

IMG_3548

By | 2016-11-25T20:14:18+00:00 2月 5th, 2016|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment