NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

たまたま見つけたいいお店!~Boulton And Watt~

//たまたま見つけたいいお店!~Boulton And Watt~

たまたま見つけたいいお店!~Boulton And Watt~

こんにちは!

assort NYです!!

今日ご紹介するのはたまたま見つけたいいお店!!

Boulton And Watt

IMG_2675

ちょっと小腹が空いたので軽く一口と一杯をと思って、、

IMG_2676

店内もいい感じ!!そして結構広い!!

ビールなどのお酒の種類も豊富!!

そして肝心の料理!!

IMG_2677

Bacon Wrapped Pork Tenderloin

まぁ肉の肉包みってことです!笑

これがまた美味!!

そしてもう1つ!

IMG_2679

Crispy Quinoa And Kale Salad

これも美味い!!

なんとこのお店土日はブランチもやってます!!

エッグベネディクトやスイーツも充実していますよー!!

assort NYからも徒歩圏内!!

ザ・ニューヨーカーな気分を味わいたい方に是非オススメです!!

Boulton & Watt

5 Ave A
New York, NY 10009

http://www.boultonandwattnyc.com/

By | 2016-11-25T20:14:19+00:00 2月 1st, 2016|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment