NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ハワイで食す大人気モロッコ料理!@Kan zaman

/, プライベート/ハワイで食す大人気モロッコ料理!@Kan zaman

ハワイで食す大人気モロッコ料理!@Kan zaman

こんにちは!Marieです!

みなさん、モロッコ料理と聞いてパッとイメージが湧きますか?!私は異国の地モロッコを思い浮かべる事もできず….

悔しいから、モロッコ行ってきた!ハワイにあるモロッコに行ってきた!今ローカルやハワイに住む日本人に大人気のモロッコ料理屋さん!!その名も

Kan Zaman(カンザマン)

image

なんか強そう。。

そんな強そうな響きとは裏腹に、お店に入るとなんとも雰囲気のいいオシャレな中庭が..☆

image

食べる前から高まる期待!そしてこちらのお店はアルコール類は持ち込み制です!ハワイには割と良くあるんですがBYOB(Bring Your Own Booze)と呼ばれるアルコール持ち込みシステムが私は大好き!!なんでも好きな物を飲めるし何と言っても安くすむ!!

意気込む私たちが持ちこんだお酒たち↓

image

3人で行ったので1人ワイン1本にビール付きの計算ですね。はい、残さず飲み終えました!

さぁ、肝心のお食事達がこちら↓!!

image imageimage

前菜にオーダーしたムール貝は臭みもなく味付けもバッチリ!メインはチキン、ビーフ、ラムを使った料理のレパートリーがたくさんあるんですが、量がとにかく多いと情報を得ていたのでチキンケバブとビーフケバブを3人でシェア!ケバブと聞くとピタパンのサンドイッチのような物を想像しがちですが、本場は違った!!ドーンっとライスの上に乗っかったお肉のボリュームがスゴイ!!!

付け合わせのフムスや香草のサラダ?も美味しくて幸せ〜♡

一回行ったらまた行きたくなる!みんなに教えたくないけど教えたい!!そんな素敵なレストランでしたっ!

Kan Zaman

1028 Nuuanu Ave, Honolulu, HI 96813

(808) 554-3847

By | 2016-11-25T20:14:20+00:00 1月 25th, 2016|おすすめレストラン, プライベート|0 Comments

Leave A Comment