NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

冬の鍋!!パート2!!

//冬の鍋!!パート2!!

冬の鍋!!パート2!!

こんにちは!

assort NYです!!

勝手にシリーズ化しましたこの“冬の鍋”!!

なんだかこう体が勝手に鍋に引き寄せられているのではないか!?

とゆうぐらい鍋を食している今日です。

『なんだ?またブログのネタが鍋なのか?』とゆう読者様の意見を尻目に

どんどん紹介していきます!!笑

Hakata Hot Pot

IMG_2590

こちらSt Marks Plの1AVEと2AVEの間にあるお店、assort NYからすぐです!!

たまたま看板を見つけてしまったのが運のツキ

鍋奉行の血が騒ぐってもんですよ!

よし!どんっとこい!!

IMG_2591

どーーーーん!!

キマシタ!博多もつ鍋!!

くぅーっ!!たまりませんね!!

美味しゅうございました!!

それでも飽き足らず、最近鍋以外で無性に食べたかったもの!!

IMG_2592

あまりの興奮に半分食べてから写真を撮ってない事に気づくとゆう失態、、

でもどれだけ待ち望んでいたかはこの写真でご理解頂けると信じております!

やはり確信しましたよ、日本人の心に根付いている、

粉物最強伝説!

そしてなんと!このhakata hotopot、魅力はこれだけではありません!

なんと鍋2人前とこのお好み焼きと飲み物でまさかの合計60ドル以下!という極めて優れたコストパフォーマンス!!

是非お気軽に鍋を食べたい方にオススメです!!

Hakata Hot Pot

58 St Marks Pl
New York, NY 10003

http://hakatahotpot.nyc/

By | 2016-11-25T20:14:20+00:00 1月 21st, 2016|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment