NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

East Villageでコーヒー豆を買うならココ☆

/, プライベート/East Villageでコーヒー豆を買うならココ☆

East Villageでコーヒー豆を買うならココ☆

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

 

皆さんコーヒーはお好きですか?

NYは沢山のコーヒーショップがあって色々なお店が楽しめますね!

 

今日はEast village で沢山のコーヒー豆を取り揃えているお店

Porto Rico Importing Co

を、ご紹介したいと思います!!

IMG_3590

 

中に入ると入口辺りはこんな感じで、コーヒーやマフィンなども置いてあります。

 

IMG_3589IMG_3588

 

そ、し、て!

奥を見渡すとコーヒー豆の山!!!

 

IMG_3587

 

店内はコーヒー豆のいい香りに溢れておりました☆

こちらのお店、本当に沢山のコーヒー豆があり、どれを選んでいいのか分からない位で、私は店員さんに自分の好みのコーヒーのテイストを伝えて選んでもらいました☆

IMG_3586

 

私が選んでもらったのはこちら☆

少しビターで香りの高いFrench Brazil.

直線的な苦味と軽い爽やかさ、やわらかな甘み
全体的にはしっかりした味わいで、ストレートにブラックで飲むのがとっても美味しい!

探し求めていた手動のコーヒーグラインダーもゲットできました!

IMG_3611

挽きたてのコーヒー豆と直火式エスプレッソメーカーでコーヒーの香りを楽しみながら幸せな一時を☆

直火式エスプレッソメーカーの魅力は、ドリップ式にはないコクのあるコーヒーを楽しめるのはもちろん、電気式のマシンと比べ、手軽にエスプレッソコーヒーが楽しめます☆

IMG_3612

 

Port Ricoでお気に入りのコーヒー豆を見つけてみてください^^

assortNY~も歩いて4分くらいなので、

コーヒーがお好きな皆さん、是非行かれてみてください☆

Porto Rico Importing Co

40 1/2 St Marks Pl
New York, NY 10003

East Village

 

 

 

By | 2016-11-25T20:14:20+00:00 1月 20th, 2016|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment