NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ほうじ茶ラブ♡

ほうじ茶ラブ♡

こんにちは!

アリエルです☆

週末は、いかがお過ごしでしょうか^.^

皆さん、ほうじ茶アイスクリームを食べたことがありますか?

写真 2 (1)

ニュージャージーのミツワの中で[Matcha Love]と言うのお店があります♡

ちなみにMatcha Love は伊藤園が経営しているんです。

アイスクリームは三種類あります。抹茶はもちろん、ほうじ茶と黒ゴマがあります。

私はほうじ茶アイスを試してみたかったので、オレオクッキー🍪の入ったほうじ茶アイスにきな粉をかけたものを注文しました^。^

写真 (1)

美味しかったですよー(*´▽`*)

 写真 1 (1)

次回は黒ゴマアイスも食べてみたいと思います(^_-)

Leave A Comment