NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYのベトナム料理屋さん☆SAO MAI☆

Home/おすすめスポット, おすすめレストラン, プライベート/NYのベトナム料理屋さん☆SAO MAI☆

NYのベトナム料理屋さん☆SAO MAI☆

 

 

 

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

皆さんスパイシーフードはお好きですか?

先日、assortNY~も歩いて2分くらいのところにある気になるベトナム料理屋さんに行ってきました!良くここは美味しい美味しいと色んな人から耳にしていました。

タイやベトナムの料理が大好きな私、ずっと気になっていたこちらお店。

 

Sao Mai

IMG_3368

 

中に入ると壁にはベトナムの伝統的なノンラーが飾ってあり、とってもベトナムな雰囲気むんむん!

 

IMG_3369IMG_3373 (1)

 

この日は平日にも関わらず、20分待ちという賑わい様!

さて、20分の後、ようやくお席に☆

逸る気持ちを抑え、まずはサイゴンビールで乾杯☆

IMG_3378

ベトナムと言えばやっぱり生春巻き!!

IMG_3375

程よいスパイスが効いており、ビールによく合います!!

 

そして ベトナムと言えばフォー^^

IMG_3380

スープは少し酸味が効いていてさっぱり美味しい!!

 

そして汁なし炒めフォー。

上から何やらソースをかけて頂くみたいです。

IMG_3381  IMG_3383

どんだけフォーが好きなんかいー!?ww

好きです。フォー♥

ボリュームたっぷりで、女子三人では食べきれないくらいの量でした☆

(そういえばここに来る前に既にオイスター食べに行ったんだっけ。。。食い倒れです。)

 

とっても美味しいので是非フォーを食べに行かれてみてください。

assort NYから歩いて2分位なのでカットの前後に是非☆

 

203 1st Ave
New York, NY 10003

b/t 13th St & 12th St
East Village

Leave A Comment