NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

フロリダ旅行記第2弾 Orlando,Tampa編

Home/未分類/フロリダ旅行記第2弾 Orlando,Tampa編

フロリダ旅行記第2弾 Orlando,Tampa編

 

 

 

 

こんにちは!assort New Yorkです!

 

つきましたOrlando!!

カタカナ読みはオーランド、と言いますがこっちでは全然伝わらず、英語では

オァランドーゥ

って発音しますw

そして!!

フロリダと言えば!!!

Orlandoと言えば!!

 

unnamed (2)

 

そう!!そこら中に見えてくる

ミッキーマウスのシンボル!!

 

しかしディズニーワールドには今回は行かず!!!!

 

こちらのホテルへ。

 

IMG_8759

 

Bohemian Ground Orlando

(ボヘミアングラウンドオァランドぅー )

IMG_8779

 

早速フロリダマグカップをスタバで購入。

(ASSORT TOKYOでは各地のスタバカップが飾ってあるのでそちらへ☆)

 

早速ごはん!

IMG_8794 IMG_8795

 

フロリダのゴハンはおいしい!!

特にシーフードは最高ですね!!

 

そしてそして、、ビーチへ!

2時間程ドライブして向かったのはTampaというエリア!

 

unnamed (4)

 

1月の上旬でも気温は28度と最高!

この日は曇っていましたが、水は温かく全然寒くなかったので泳ぎまくりました!

 

 

フロリダのビールもおいしいですよー!!

 

unnamed (1)

 

I already missed ビーチブロンドビールです!!

 

ディズニーワールドに行かないと本当に特にやることのないOrlando、Tampaですが

真冬のニューヨークから逃げ出したい時は是非お勧めです!

海とホテルをいったりきたり、のんびりしたバケーションを過ごしてみませんか??

 

 

By | 2016-11-25T20:14:22+00:00 1月 13th, 2016|未分類|0 Comments

Leave A Comment