NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Burger & Lobster

Burger & Lobster

こんにちは!

assort NYです!

今日ご紹介するのはFlatironにある穴場レストラン!

Burger & Lobster

IMG_2497

店内は結構広々としていましたがお客さんでいっぱい!!

そしてふと横に目をやると、、、

IMG_2501

活きのいいロブスターたちがたくさん!!

IMG_2500

で、でけぇ、、、

ロブスター達を激写している間に席に通されました。

IMG_2498

さてさて、そんなこんなでこの日オーダーしたのはこちら!

IMG_2502

そこはロブスターじゃないんかい!!というツッコミを尻目にバーガーをオーダーしましたよ!!

サラダもバーガーも美味かった!!

次回はちゃんとロブスターを食べます!

ここBurger & Lobsterの特徴はもう1つあります!

それはなんといっても安い!!

このバーガーで15ドルぐらい!!

立地も結構良く店内もキレイなのになんてリーズナブル!!

お手頃でザ☆アメリカンフードを食べたい方は是非!!

Burger & Lobster

39 W 19th St
New York, NY 10011

http://www.burgerandlobster.com/home/new-york/

By | 2016-11-25T20:14:22+00:00 1月 8th, 2016|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment