NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ヘルシーラバーに大人気!@Whole foods Marcket!

/, プライベート, 海外ニュース/ヘルシーラバーに大人気!@Whole foods Marcket!

ヘルシーラバーに大人気!@Whole foods Marcket!

こんにちは!Marieです!

全米でヘルシー志向のセレブに大人気のナチュラルでオーガニックの物がたくさん並ぶスーパーマーケット!

Whole foods Marcket

(ホールフーズマーケット)

 

image

このスーパーに置いてある物はナチュラル、オーガニック、グルメ、健康、ベジタリアン食品とヘルシー志向にはたまらない品々の他、各種輸入フードなども数多く品揃えされております!

お店に入った瞬間からなんだかテンション上がるー!!

image

みてください!この綺麗に並んだオーガニック野菜&果物! 

image

image

品質にこだわっているだけあって商品はどれもお高めですがたまにセールの文字をみつけるとついつい買ってしまいがち…。さらに、

image

この袋、作る意味あった?って思いながら一つ手に取っていました。そう!ホールフーズマーケットにあるものは食べ物さえ置いてある物すべてがなんだかオシャレに見えます!

image image

量り売りで欲しい分だけ買えるナッツやドライフルーツなども素敵!

もちろんお魚やお肉もキレイに並べられどれもフレッシュです!

image

image

各国から取り寄せられた豊富なチーズimage

さらにさらに

image

お惣菜(なんかオシャレな)や

image

種類豊富なスープバー

image

スープバーに負けてられない!種類豊富なサラダバーなどなど!

イートインできるスペースもあって、沢山の人で賑わってます!

私のオススメは

image

オリーブ♡

一度に沢山食べられないけど、でもたべたい!って物でも好きな量だけ購入できるのも魅力的!

お店の外には

image

プランターやハーブなどが自家製栽培できる植物の種なんかも置いてます!

見る物すべてが欲しくなる!そんな誘惑だらけのスーパーマーケット!全米にあるので見かけた際には是非とも立ち寄ってみてください!

Leave A Comment