NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

雪の降らないハワイでホワイトクリスマス♡

Home/おすすめレストラン, プライベート, 最新トレンド情報/雪の降らないハワイでホワイトクリスマス♡

雪の降らないハワイでホワイトクリスマス♡

こんにちは!Marieです!

先日12/25はクリスマスでしたねー!日本は12月に入ると街中だんだんとクリスマスモードに突入しますが、年中あたたかいハワイでは気づくと12月!クリスマス感も師走感もないまま1年締めくくられちゃっててビックリ!!

それでもやっぱりクリスマス気分を味わいたい!っとWhite ChristmasがテーマのクリスマスパーティーにJoinさせてもらいました!!ドレスコードはWhite!最近オープンしたオシャレなレストラン

Bread+Butter

にて。

image

image

見渡せばホワイト!これぞクリスマス〜

たくさんのKids達もドレスアップしてパーティーに参加してましたー!
image

左側のKids大きめ。

パーティーと言えばシャンパン!!

image

シャンパン片手に頂いたビュッフェ式のお料理はどれもこれも本当に美味しくて、ムール貝、ステーキ、ピザ、etc….’極め付けは

image

パエリア!!

美味でございますー!

クリスマスっぽくツリーの前でも

image

Family&Friends onlyの招待制のパーティーでしたが、ハワイに住んでたらみんな友達!!知り合いが沢山いてとっても楽しかった!!

image

いつもの日常に刺激的でスタイリッシュなイベント行事!素敵な時間をどうもありがとうございました!!

Bread+Butter

1585 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814
Ala Moana

808-949-3430

Leave A Comment