NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ニューヨークの大戸屋に行きました~!

//ニューヨークの大戸屋に行きました~!

ニューヨークの大戸屋に行きました~!

こんにちは!
アリエルです☆

年末はいかがお過ごしでしょうか?^。^

先日、和食を食べたいと思い、友達と大戸屋に行きました。
海外には面白おかしい日本食屋さんが多いですが、ここ大戸屋さんは本物です。
大戸屋といえば、おいしい定食が沢山あります。^0^
ニューヨークの大戸屋は、日本の大戸屋と雰囲気が違ってもっとオシャレな感じでした。

今回はお寿司定食を注文しました。シンプルなサーモンをはじめ、炙りサーモンやチーズとペーストを付けたサーモンなど、色々なサーモンのお寿司を楽しむことが出来ました。

e390e9ab-0d22-4051-a4a9-7662573c0df6

その後デザートを注文しました!私はクレープの上に抹茶アイスクリームをのせたもの、友達は抹茶ゼリーと抹茶アイスクリームを選びました。甘さが丁度良かったです!

10296252_10153033192568301_2867990825433051050_o

良いディナータイムでした。ごちそうさま(´艸`*)

11665365_10153033192228301_5010523739942628927_n

皆さんも是非☆行ってみてください☆

 
チェルシー大戸屋

8 W 18th St, New York, NY 10011

 

By | 2016-11-25T20:14:23+00:00 12月 28th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment