NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

また逢えた♡想いは叶う!大好きCommon kings!@Tutle bay Hawaii

Home/おすすめスポット, プライベート, 海外ニュース/また逢えた♡想いは叶う!大好きCommon kings!@Tutle bay Hawaii

また逢えた♡想いは叶う!大好きCommon kings!@Tutle bay Hawaii

こんにちは!Marieです!

私が以前から口をあまぁーくして、お伝えしている世界で一番大好きなバンド!その名も

Common Kings!

以前から何度か彼らへの熱烈な愛情をBlogでご紹介しておりますので、Common Kingsファンになる準備が出来た方は是非そちらも見て見て下さい↓!!!

I♡Common kings!!

幸せを運んでくれるNew nail♡

それで今回は何と彼ら、ハワイでライブをやるっていうじゃないですか!!かなり食い気味でハワイの友達に片っ端しからライブの招待メールを送りました!集まった人数、総勢……!!

3人。

はい。私含めて3人で間違いないです。

大切なのは人数じゃない!愛情だ!!熱い想いを胸に、ライブの2日前くらいにCommon Kingsを知った友人達を引き連れ行ってまいりました!ワイキキから車で40分ほどのロングドライブののち辿り着いたのは

image

Turtle Bay Resort

オアフ島のかなり北側のリゾートホテルTurtle Bay Resort!コモンキングスを見るためだけにノースショアの奥地までいってきましたよ!

ライブが始まるまでの緊張感。メンバーの誰よりも緊張してたかもしれない。

本当に好きすぎて、特にギターのMataiが好きすぎて、なんでか分からないんですが、  image

会える

楽しみにしてたNYライブが中止になった時、メンバーがどこに繰り出しているのか分からなくても

image

会える

もちろん今回も緊張のライブ前に

image

会えた

会える確率ハンパない。

日本にいる親戚に会う確率よりもかなり高い確率で顔合わせてる。

驚きなのは、ちょっと覚えてくれちゃったりしてる((o(*゚▽゚*)o))

そんな訳で、もう始まる前からかなりの興奮度で興奮度Maxで始まったLIVEimage

image image image

image

圧巻のパフォーマンス!!

しかも!

image

大好きなギターのMataiが正面に来て手を振ってくれた♡

いやー幸せ!!!

私、かなり気持ちわるいのを承知で毎回こう

image

ちょっと2人風に編集しちゃったりするんですけどね、今わたし

image

こんな待ち受け画面です!

充電6%しかなくたって幸せだ!!

まだCommon Kingsを知らない方は、是非一度!彼らの歌を聴いてみて下さい!!

Leave A Comment