NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

飲んだらやみつき!魅惑のカクテルCoronarita(コロナリータ)

/, 海外ニュース/飲んだらやみつき!魅惑のカクテルCoronarita(コロナリータ)

飲んだらやみつき!魅惑のカクテルCoronarita(コロナリータ)

こんにちは!Marieです!

みなさん『コロナリータ』という名前のカクテル、飲んだ事ありますか?

テキーラベースのマルガリータに大胆にも、コロナビールが瓶ごと突き刺さってる見た目にもインパクト大!のこのカクテル。刺さったビール瓶を少し持ち上げて、ちょっとずつビールをマルガリータにMixさせながら飲むという何ともダイナミックな飲み物!

私と『コロナリータ』との出会いはNYから少し離れたニュージャージーのシーフードレストランでの事でした。メニューに載った写真に目を奪われ迷わずオーダー!そんな初めての出会いがこちら↓

image美味♡

美味しすぎて後光が差しています。

それからというものいく先々でCoronaritaを見つけては飲む!飲む!飲む!!
image

Miamiでも

image

LAでも

image

もはや焼肉屋でも

image

Las vegasでも

image

もちろんHawaiiでも!

終いには、テキーラのボトルを突っ込んだ方が早いんじゃない?って

image

コロナリータを上回る謎のカクテルを作っちゃった!

カクテルが苦手な人にもビールが苦手な人にもオススメのCoronarita!見かけた際には是非Tryしてみて下さい!!

By | 2016-11-25T20:14:24+00:00 12月 26th, 2015|プライベート, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment