NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アイデアがいっぱい!”Project No.8″

Home/未分類/アイデアがいっぱい!”Project No.8″

アイデアがいっぱい!”Project No.8″

こんにちは!assort New Yorkです!

 

今日はLower East SideにあるKIOSK, Project No.8を紹介します!

雑貨屋さん、、、とまとめてしまうとオシャレ過ぎるこちらのお店。

 

unnamed (15)

 

Lower East Sideの中でもオシャレショップ激戦区であるOrchard Streetにどどんとかまえるこちらのお店。

もうひとつの店舗は実はAce Hotelの中にもあります!

今回はAssortからも近いダウンタウンの店舗を紹介します!

 

中に入ると。。。

 

unnamed (14)

なんともクリエイティブでシンプルな空間。

 

基本的に置いてあるものは、ちょっとした洋服、本、雑貨、

そしてたくさん謎のグッズもあります。

先日行ったときはクリスマスツリーが。。

 

unnamed (9)

 

あえてプレゼントの包装紙をぐちゃぐちゃにして飾るという

なんでもスカルプチャーにしちゃえ精神

 

そして私にとって興味をそそるものが。。

unnamed (12)

 

ヨーロッパの古くから使われているヘアコーム。

色や形、どこから見てもオシャレ。

これぞ

なんでもオシャレに見せちゃう精神

 

unnamed (10)

 

飾り付けがオシャレですね。

 

というかオシャレなものしかありません。

現在はKIOSKというブランドとコラボしています。

たとえばこんなキーチェーンも

unnamed (13)

逆になんでオシャレに見えるのかわからない精神

 

説明できないほどミニマムでオシャレなこの空間。

 

是非いってみてください!!

By | 2016-11-25T20:14:24+00:00 12月 23rd, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment