NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

New Receptionist Ariel :)

//New Receptionist Ariel :)

New Receptionist Ariel :)

こんにちは、assort New Yorkのアリエルです!

はじめまして。二ヶ月前からレセプショニストとしてassort New Yorkで働いています〃^▽^〃

自己紹介をさせて頂きます。

フロリダ州で育ち、4年間前からニューヨークに住んでいます。

ニューヨークがとても好きですが、日本の文化なども好きなので、いつかは東京で英語の先生になりたいと思っています。

そのため大学で英語を専攻しています。

今まで二年間日本語を勉強しました。(◕‿◕✿)

ネイティブスピーカーと同じくらいの会話ができたら良いなと思ってます♪

趣味は料理をすることや裁縫なので、これからブログに載せていきたいと思います☆

では、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!ヾ(^ 。^

12239594_10153508639813301_1222214981763402818_n

By | 2016-11-25T20:14:24+00:00 12月 20th, 2015|サロンニュース|0 Comments

Leave A Comment