NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYの猫カフェ☆KONEKO

Home/おすすめスポット/NYの猫カフェ☆KONEKO

NYの猫カフェ☆KONEKO

こんにちは!assort New YorkのMIOです!

先日、友達オススメのCat Cafeに連れていってくれました!

お店の名前はKonekoと言って、10月の末にnew openしたばかり!

中に入るとカフェになっていて、ケーキやcoffeeを楽しむ事が出来ます!
FullSizeRender (2) IMG_2452
そして、奥のお部屋がいよいよ沢山の猫ちゃん達が居るお部屋になっています!
入り口で上着、靴を預け、手もキチンと消毒液で消毒します!
とってもクリーン!!
 IMG_2415
そしていよいよ中に入ると!!!
ココにもそこにもあそこにも!!!!!
沢山の猫たちに囲まれ、猫好きにはたまらない!
IMG_2418IMG_2419IMG_2432 (1)
   IMG_2424IMG_2437
そしてドアまで猫ーーー❣❣徹底している。。。
IMG_2449 (1)
実はこちらのお店、猫ちゃん達と遊べるスペースが一部屋だけでなく、屋外スペース、地下室もあるんです!
残念ながら私たちが行った時は夜で、少し寒かったので屋外スペースで遊ぶ事は出来なかったのですが、マネージャーさん曰く、晴れたお昼間でしたらとっても気持ちが良いんですよーっと!次回はお昼間にまた来よう!

↓屋外スペースこんな感じ!

IMG_2450

 

お店に行くときは予約が必要で、1時間$15で癒しの一時を過ごせます!

 

とってもクリーンで気持ちのいいCat Cafeでした!!

そしてこちらのマネージャーさんは日本語もしゃべる事ができます!!

とっても猫が好きなかたで、色々猫ちゃんについて教えてくれますよ!!

 

assort NY~も歩いていける距離なのでAFTER CUTに☆

猫好きの方、是非☆

 

26 Clinton St
New York, NY 10002

b/t Avenue B & Houston St
Lower East Side

 

By | 2016-11-25T20:14:27+00:00 12月 5th, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment