NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ハワイでスケート?!スケートシーズン到来!

/, プライベート, 海外ニュース/ハワイでスケート?!スケートシーズン到来!

ハワイでスケート?!スケートシーズン到来!

こんにちは!Marieです!!

みなさん!冬がやってきましたよー!冬ですよー!!ハワイでは年中なので、12月.1月.2月….え?冬終わった?

なーんて事がよくありますが、そんなハワイでも冬を感じられる期間限定のエンターテイメントパークが現れました!!

その名も!ワード・ウインター・ビレッジ・アイスリンク

もちろん!行ってまいりました!!

こちら!!↓

image

素敵!!ツリーなんて飾っちゃって、クリスマス気分満載!!

そして恐る恐る訪れたスケートリンク

….。

どうしよう。

image

なかなか小さい!!

綺麗にデコレーションされたお世辞にも開放感あるとはいいずらい仮設スケートリンクに期待は高鳴ります。

なかなかスケートなんてしないもんだから、リンクに出た瞬間!!

小鹿のようでした。

うううん。ぺんぎん?新しい生物か何かのような動きを堂々と見せつけながら、調子にのった私のフレンド、、

image

あれ?私できるかも。

image

そーれいっちゃうぞー

image

ほら!見て!

image

私は真央ちゃん!!

image

なんつってーっつってー。

はたから見たら、本当に楽しいの?という不思議な動きを見せつける彼女。何故だか、転ばない。。

そんな私は、、、大人になってこんなにコケる事あるんだ!ってほど転びまくり

image

必死の作り笑顔。

でもでも、楽しかったー!!!

image

ハワイで、冬の遊びを満喫してとっても満足な一日でした!!

ハワイで冬を感じたいあなたに!

是非一度訪れてみて下さい!!

image

 

Leave A Comment