NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

やっぱり日本は美味かった!オイスター@KINKA WOOKA

Home/おすすめレストラン, プライベート/やっぱり日本は美味かった!オイスター@KINKA WOOKA

やっぱり日本は美味かった!オイスター@KINKA WOOKA

こんにちは!Marieです!

思い返すとキリがない!日本で食した美食の数々。。

アメリカのオイスターバーで食べるオイスターももちろん美味しいのですが、日本のオイスターバーの繊細さ!同じ生牡蠣でも何かが違う!!

前回訪れたのは、新宿西口小田急百貨店12階にある

KINKA WOOKA(キンカウーカ)

こんな都会のど真ん中で、海のミルクに出会えるのか。。たくさんの期待と少しの不安を抱えシャンパン片手にオーダーしたのは、色々な牡蠣が味わえる贅沢な牡蠣のテイスティングコース!!

始めはシンプルな日本産生牡蠣!

image

旨味みー!日本産の牡蠣の上品な味わい。。これは海外では味わえない!!

さらに生牡蠣に贅沢なトッピングを心ゆくまま施したまるで牡蠣の宝石箱があらわれました!!

image

口に入れなくてもわかる♡口の中いっぱいに宝石箱の中身が溢れだしましたー!

生で食べて美味しい牡蠣を調理したら、、、美味しいに決まってるでしょう!シェフの腕が光る品々です!

image

メインの牡蠣のコース以外にも、女の子とのデートでこれを頼めば間違いない!みんな大好きバーニャカウダや、

image

お店の一押しメニュー、シーフードガンボ!魚介の旨味が染み込んだトロミのあるスープと、一緒に食べる白いゴハン!

image

お腹いっぱいでも食べなきゃ損する!とおもってお腹にムチ打って食べちゃいましたねー。美味でございます。

美味しいゴハンで素敵な時間を過ごしたこの日、何が一番びっくりするって、、、

家を出た瞬間に、まさかのまぶたの真上を蚊に刺された私のひどい顔。

image

どんぴしゃで狙ってきたな!蚊!!

日本の夏には気をつけよう!!

一年中美味しいオイスターが食べられるキンカウーカ!オススメです!!

 

KINKA WOOKA(キンカウーカ)

東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店12F

03-3346-0570

By | 2016-11-25T20:14:27+00:00 12月 1st, 2015|おすすめレストラン, プライベート|0 Comments

Leave A Comment