NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

やっぱり日本は美味かった!寿司@鮨神田

Home/おすすめレストラン, プライベート/やっぱり日本は美味かった!寿司@鮨神田

やっぱり日本は美味かった!寿司@鮨神田

こんにちは!Marieです!!

最近、恋しくなるのは日本食。。日本食といえばお寿司! 海外でもお寿司が食べれるレストランは沢山ありますが、やっぱりクオリティーが違う!!海外でもお寿司は食べられますが日本で食べるそれとは違う!!

そんな日本人の誇る日本食!美味しいお寿司に出会えるレストラン、みんなの知らない隠れた名店をご紹介します!!

場所は知る人ぞ知る東京都と千葉県の境、本八幡駅から少し歩いた閑静な住宅街近く。まさに地元に住む人にしか知らない隠れた名店。。

私が実家に帰る日の1日目は必ずここ!!日本食に恋しくなったらまずは、ここ!!天井の高く清潔感のある店内は足を踏み入れた瞬間から、好感がもてます。

前回訪れた際の思い出すだけで、よだれがでる美しいお寿司達を紹介します!!

 

まずは、日本に来たら絶対たべたい!とっても新鮮な生牡蠣!!

image

口の中に新鮮な牡蠣の旨味だけを感じる事ができました。

そして、出てきた瞬間に味を確信!コッテリくるのにくどくないからまた会いたい!中トロ!!

image

普段あまり好んで食べないのですが、初めてもう一貫!と思う記念に残る味

次に、嫌いな人がかわいそう!大人の贅沢もりだくさんのウニ!!

image

こればっかりは、やっぱり日本に敵うものはいないでしょう。ウニと言えば北海道!からの新鮮な生うにでした。

からの、そのままでも美味しいのに、炙っちゃった!一手間加えて美味しさ倍増!鯛の炙り!

image

なにこれ!口の中が天国!ヘブン!!シンプルなのに手の込んだ一品!!

続きまして、これも海外ではなかなか出会えないでしょう。新鮮すぎる甘エビ!!

image

とろけた〜!食感はしっかり感じられるのに、いつの間にか口の中からいなくなる。また帰ってきてー!!

幸せは続きます。個人的に外せない!これが一番と言っても過言ではない!穴子!!

image

これを食べなきゃ損でしょ!美味しすぎるもの!!お寿司の日本代表!!

次にでてきたのは、これは芸術?!見てるだけで満足しちゃう!みる貝!!

image

見た目だけじゃなく、食感、味すべてが芸術的でした。

最後に、地味に大好きなんです。海外ではまず、お目にかかる事ができない代物。芽ネギ!!

image

〆にピッタリ!!芽ネギ大好きなんですよねー!スッキリ美味しい!!

もーどれもこれも美味しすぎて!!!

こちらはお寿司だけでなく、一品料理も豊富で何を食べてもハズレなし!!お近くにお住まいの方は是非一度足を運んでみてください☆

鮨 神田

1-3-23 Higashisugano Ichikawa Chiba

047-323-0357

 

By | 2016-11-25T20:14:27+00:00 11月 30th, 2015|おすすめレストラン, プライベート|0 Comments

Leave A Comment