NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

異次元のマラソン大会!話題のColor Vibe 5k Run!

/, 海外ニュース/異次元のマラソン大会!話題のColor Vibe 5k Run!

異次元のマラソン大会!話題のColor Vibe 5k Run!

こんにちは!Marieです!

アメリカ各地で大人気のColor Vibe 5k Run!!皆さんご存知ですか?!

大人から子供から犬たちまで!みんなが気軽に楽しめる世界で一番Happyな5kmというコンセプト☆の5km run

カラフルなパウダーを全身に浴び、真っ白でスタートしたランナー達も最後には「カラーランナー」となってゴール!というもの。

使用されるカラーパウダーは口に入っても体に害はないので、赤ちゃんやワンちゃんも参加してました!個別に配られるカラーパウダーで始まる前から遊びつつテンションUP!

imageスタート前は自分達でパウダーを付けたり、まだまだ甘い仕上がり。image

参加者は皆、白い衣装で始まる前からパウダーをかけあったりしてテンションあげてきます!!
imageそしていよいよ、スタート!!!!!image各所に設けられたカラーブースで大量のカラーパウダーがかけられます!!

まずはピンクゾーン!!imageimageまだまだ序の口。。そしてお次はグリーンゾーン!!

imageimage大量のパウダーをGetし、すごい勢いで遊び散らかしたあとのブルーゾーンで奇跡は起きた!!image海が大好きな私の友達、地面いっぱいに広がるブルーに我慢できなくなったのでしょう。

飛び込んだ。。。image

まさに世界で一番Happyなひと時。image

何より注目すべきは彼女の歯。image

実は原材料にコンスターチを使っているカラーパウダー。歯に着いたらなかなか取れない代物でした!!!

もう最後にはコンクリートも完全にHappyな感じにimage

みんな最後にはカラーまみれ!imageゴール地点ではDJが曲を流しまるで、昼間のクラブ状態!残りのパウダーを撒き散らし音に乗り余韻を楽しみます。

見事カラーランナーと化した私たち。最終的には、頭の先から足の先まで何色かわからない色で埋め尽くされましたー!image

注目の会場は普段フットボールの試合などが行われるこちらのAloha Stadiumの敷地内↓

image

日常生活からかけ離れた異空間でのマラソン大会は…楽しすぎた!!

image

日本でも最近、イベント式のマラソン大会が色んな所で行われてるみたいなので、いつもの日常に刺激が欲しい方!是非是非!参加してみてください!

By | 2016-11-25T20:14:28+00:00 11月 28th, 2015|プライベート, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment