NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

この世の果てを見た@研修旅行 in Las Vegas!!

Home/おすすめスポット, 海外ニュース/この世の果てを見た@研修旅行 in Las Vegas!!

この世の果てを見た@研修旅行 in Las Vegas!!

こんにちは!Marieです!

先月、お休みを頂いて(私は毎日お休み頂いてますが)NYスタッフみんなで訪れたエンターテイメントの街Las Vegas !!

image

エンターテイメントの街というだけあって、見るものすべてが刺激的!

imageimage

中でも最高に感動的で素晴らしく貴重な体験だったのが、

ジェット機で行くグランドキャニオンツアー!!

image

ラスベガスからグランドキャニオンまでは車でも行けるのですが、片道約3時間の道のり…。

それがなんと、ジェット機なら片道約40分!!Time is Moneyの精神がもたらした奇跡に近い感動的な体験…!

そんな素敵な時間を先導してくれたジェット機がこちら↓

image

10人乗りのこちらの飛行機にのって、快適な空の旅にいってきまーす!

image

飛行機の中はこんな感じで、小さいけれど快適な乗り心地〜

image

緊張の離陸も熟練パイロットの腕によりすんなり舞い上がり、、

image image image

みるみるうちに地上を離れ、片道3時間かけてグランドキャニオンへと向かう車達が駆け抜ける道路を眺めながら、まるでお米粒がなにかの隙間を流れてく様だなぁーっと優雅な気持ちに浸っていると、、

どんどん

image

どんどん

imageimage

どんどんどんどん

imageimage

目の前に広がる息をのむ景色!!!

ジェット機からの光景はとっても幻想的で、地球の壮大さを目の当たりにした貴重な体験でした。

そして、グランドキャニオンに降り立ちまたビックリ!

image

なにこれー!

imageimage

なにこれなにこれー!!!

imageimage

ががが崖!!

そう、人と崖の間には何の隔てもなく、その気になればいつでも幻想的な崖の真下まで真っ逆さまに飲み込まれる事のできる大胆さ!

テンション上がりきってる感じ隠せず

image

幻想的な光景と衝撃的な怖さに、なぜか笑いが止まらなくなったり

image

いつか誰かのCDジャケットに使われるであろう別々の道をゆく切ない別れ模様のジャケット写真の撮影にも成功

image

そして、そのCDジャケットの裏側になるであろう一枚も。

image

更には、Facebookやinstagramのプロフィール写真でよく見るあの写真も!

image

こんな優雅な写真ですが、上からご覧ください。

image

ちょっとでも殺意を抱かれてる相手に後ろに立たれたら最後です。

image

こちらもですね。つまづいたふりして背中を押されでもしたら完璧にアウトです。

せっかくだから1番高い所からの景色も見てみたい!と

image

登った崖の山の上

image

With this 厚底シューズ↓

image

うっかりこんな靴はいてきちゃった自分を呪いたかったです。

お昼は自然の壮大さに触れながらのBBQランチ

image

こんな壮大な景色に若干慣れてきちゃってる感が否めない。

 

だけどだけど、ほんとーーーーーに!感動的な景色でした!!!

image

死ぬ前に一度は訪れて欲しい場所ランキング堂々の1位を勝手に決定!

皆さんも是非Las Vegasに訪れた際にはグランドキャニオンも忘れずに!

もちろん奮発してジェット機でいく事をお勧めします!!

image

最高の空の旅&地球の壮大さに感謝!

 

By | 2016-11-25T20:14:28+00:00 11月 25th, 2015|おすすめスポット, 海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment