NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ここここれは!?可愛すぎるボヘミアン秋冬ネイル@nail ao.

/, 最新トレンド情報/ここここれは!?可愛すぎるボヘミアン秋冬ネイル@nail ao.

ここここれは!?可愛すぎるボヘミアン秋冬ネイル@nail ao.

こんにちは!Marieです!!

なんだかなんだかなぁー!

今年も気がつけばあと一ヶ月、、、今年一年なにがあったか振り返ろう。

なーんてしんみりしてたら!つい先月Getした大お気に入りのネイルの写真を発見いたしましたーー

実はこのネイル、話題のあのお店でGetしたのですが、気に入りすぎてハワイに帰ってきてからも、なんどもリペアーを繰り返し2ヶ月もった優れもの!

テーマはないけどボヘミアン調が、女心をくすぐるカワイイネイル☆

春夏秋冬、四季を意識してるのに四季を感じさせない新感覚ネイルとは!!

こちら↓

image

右手

image

左手

コテコテしてるんだけど、シンプルだから、どんなスタイルにも対応できる万能ネイルです!

こんなネイルがGETできるのは!もちろんnail ao. 

渋谷にある隠れ家サロンでお気に入りネイルをGETしてみてください!

nail ao.

渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂222

03-6416-1960

nail-ao.com

By | 2016-11-25T20:14:29+00:00 11月 15th, 2015|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment