NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ハロウィンは人間だけじゃない!犬のハロウィン!

//ハロウィンは人間だけじゃない!犬のハロウィン!

ハロウィンは人間だけじゃない!犬のハロウィン!

こんにちは!assort New Yorkです!

ちょっと遅い話題ですが、、、みなさんハロウィンは楽しみましたか?!

 

ニューヨークはみんな仮装のレベルがとても高く、見ていても楽しいです!

むしろ仮装していないと変に思われてしまうほど、、。

 

だって

 

なんせ犬だって仮装するんですから!

 

ASSORT NEWYORKからも歩いて1ブロックにあるTOMPKINS SQUARE PARKでは

毎年犬のハロウィンパレードが行われています。

 

あまりにも可愛い仮装のわんちゃんたちが多かったので紹介します!

IMG_7634

 

これは・・・ワニとプリンセスですかね、、、

 

IMG_7632

 

みんなが写真を撮っていてちょっと嫌がっている様子w

 

IMG_7633

 

探偵の格好した子供と犬のペアルック!!かわいー!!

 

そして極めつけは・・・

 

 

 

ホットドック

IMG_7631

 

ちなみにASSORT NEWYORKのスタッフはキルビルの仮装をしましたよ、、。

 

 

来年もお楽しみに!!!

 

By | 2016-11-25T20:14:44+00:00 11月 12th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment