NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

スポーツ観戦出来ちゃうアメリカンBAR☆

Home/未分類/スポーツ観戦出来ちゃうアメリカンBAR☆

スポーツ観戦出来ちゃうアメリカンBAR☆

こんにちは!assortNYのMIOです☆

アメリカに来て、全くアメリカンなハンバーガーを食べた事がない私を先日アメリカ人の友達がオススメハンバーガーが置いてあるBARに連れていってくれました!

 

assort NY~も歩いて行ける距離!

 

BRAZEN FOX

FullSizeRender (1)

中に入るとド平日にも関わらずスゴイ人、人、人!

こちらのbarはどうやらスポーツバーらしく、みんなフットボール観戦にきている様でした!IMG_1632

ココのバーガーホント美味しいから!って友達激推し!

メニューを選ぶ余地なく、気づいたら私の分までオーダーしてくれていました。

IMG_1636

そんなに激推し、、、

さて、どんなバーガーが出てくるのかなと待つこと10分。

 

どど~ん!!!!

FullSizeRender (3) FullSizeRender (4)

おおお!!流石アメリカ><!!ポテト沢山、お肉の大きさもパンと同じくらい。。。

お味の方は、友達激推しするだけあって、ジューシーですごく美味でした!!!

FullSizeRender (5)

ポテトも、スイートポテトと普通のポテトと選べるみたいで、

ここのスイートポテトのフレンチフライ、もっすごく美味しかったです!!!

 

assort NY~も歩いて行けちゃう距離なので、ハンバーガー食べたいなーと思ったら、after CUTに是非☆

 

 

BRAZEN FOX
 
106 3rd Ave
New York, NY 10003

b/t 13th St & 14th St

By | 2016-11-25T20:14:44+00:00 11月 8th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment