NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

生演奏が聞けちゃうバー!!~Union Pool~

Home/おすすめスポット/生演奏が聞けちゃうバー!!~Union Pool~

生演奏が聞けちゃうバー!!~Union Pool~

こんにちは!

assort NYです!!

今日はなんと生演奏が聞けちゃうバー!!

~Union Pool~

をご紹介したいと思います!!

LトレインのLorimerを降りて徒歩2分!

IMG_2250

街角に佇むひと際異彩を放つバー

IMG_2239 (1)

パンクな音楽と共にお酒が楽しめます!

ちなみにバーテンの人も結構パンク!!

IMG_2238

ちなみに小腹が空いちゃった人はタコス屋さんも隣接しているので大丈夫!!

でも本日のメインはこのバーではなく!

この奥にあるライブハウス!!

IMG_2249

この日はたまたま無料のライブ!!

陽気なおじさまたちが陽気な音楽を奏でていました!

IMG_2240 IMG_2243

みんなノリノリ!!

お酒を飲みながらのライブハウスはいいですねー!!

是非みなさんもこのノリノリ感味わってみてください!

日によって出るバンドが違うのでウェブサイトでチェックしてみてください!!

~Union Pool~

484 Union Ave
Brooklyn, NY 11211

http://www.union-pool.com/

By | 2016-11-25T20:14:44+00:00 11月 6th, 2015|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment