NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

オアフ島だけがハワイじゃない!マウイ島の素晴らしさを知ってるかい?

/, プライベート/オアフ島だけがハワイじゃない!マウイ島の素晴らしさを知ってるかい?

オアフ島だけがハワイじゃない!マウイ島の素晴らしさを知ってるかい?

こんにちは!Marieです!

ハワイ在住の私ですが、今私が住んでいるのは観光でも人気のあるオアフ島!ハワイ=オアフのイメージが強い中、私が改めてオススメしたいのがマウイ島!離島では他にハワイ島、カウアイ島なども有名ですが、個人的に大好きなのが、マウイです。

オアフ島以外の島は、日本人の観光客の方も少なく、ハワイもやっぱりアメリカだったんだ感を味わえる!

そんな離島マウイ島のいいところを少しだけご紹介します!

まずは下町っぽいんだけど、いちいちオシャレなshopが立ち並ぶ今マウイでイチオシの街

Paia

image

image

女の子が好きな雰囲気漂う街!マウイでショッピングをしたいなら、間違いなくこのエリア!

そしてそして、歩いてるだけで夢の国にいるような気分を味わえてしまう街。観光するならここ!

Lahaina

image

image

街全体の作りがオールドスクールな雰囲気でとってもゆっくりした時間を過ごせます。

あとは、道を走れば

image

やま。

image

やま。

image

やま。

やっぱり田舎なので山だらけなんですが真夜中この山をくぐり抜けて、有名なハレアカラ火山を頂上まで、ロングドライブ〜

すると、

image

どんどん綺麗なの。

image

もうすでにETとかでてきそうな勢いなの。

image

だんだん月の下に太陽が存在を主張しだして

imageえ♡

image

ぇぇえ♡

もう息をのむってこういう事!

涙がでそうなほど綺麗なサンライズを拝んだら

帰りは

image

雲の上をドライビング

そんなテンションで、やっちゃうよね

image

雲の上Yoga‼︎

まだまだステキな所が溢れてるマウイ島ですが、この3つは必ず訪れて欲しい場所!!

オアフ島よりハワイのゆっくりした空気が味わえる離島は、都会の喧騒に疲れたあなたを優しく癒してくれます♡

ぜひ、いちど訪れてみてください!!

By | 2016-11-25T20:14:44+00:00 11月 1st, 2015|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment