NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

Photo shooting☆

Home/未分類/Photo shooting☆

Photo shooting☆

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

先日はスタッフ研修の為お休み頂きありがとうございました。

 

最近レストラン情報が多かったのでお仕事編を今日はお届け致します!

 

スタッフ研修から帰って来て早速、早朝の  Photo shootingを行いました。

仕込みしてスタイリングして撮影時間トータル1時間以内で仕上げます。

FullSizeRender

 

NYに来て感じたのは自然な感じで作っているんだけど作り込みすぎないスタイル、そしてファッションに似合っていることがオシャレポイントなのかなと思いました。

 

カメラを通してみるとバランス、ディテールがすごく分かるのでとても勉強になります。

どの位置に髪の毛が落ちてきたらモデルさんの雰囲気をより引き立たせることが出来るのか、モデルさんの写真と色んなスタイル写真をみて研究します。

毎日通勤中や雑誌、広告、電車の中でもアンテナ張っていろんな人のヘアスタイルをチェックしたり、これはもう職業病ですね☆

 

お客様に素敵なヘアスタイルを提供できるように、これからも日々精進していきます!

 

 

 

FullSizeRender (2)FullSizeRender (3)FullSizeRender (1)

 

assortヘアカタログにも沢山のスタイル写真がありますのでぜひご覧くださいー☆

 

 

 

By | 2016-11-25T20:14:45+00:00 10月 31st, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment