NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

秋の夜長に〜☆シンプルオシャレな星座ネイル

/, 最新トレンド情報/秋の夜長に〜☆シンプルオシャレな星座ネイル

秋の夜長に〜☆シンプルオシャレな星座ネイル

こんにちは!Marieです!

気づけばもう10月も終わり、秋が終わり冬がやってきますねぇ。

あっという間に1年が終わっちゃう。。そんな時の流れをネイルの変化とともに感じております。

そんな切ない秋の終わりにオススメしたいのが、懲りすぎないのに一味違うシンプルなのにオシャレかわいい!

名付けて!

星座ネイル☆image

ちょっとわかりにくいですが

image

星座の形になってるの!

ハンドオイルを塗った後なのでツヤツヤしてますが、薬指と小指の空模様以外はシックなマットネイルなんです!

マットネイルに星座が映える!シンプルだから大人可愛い雰囲気に…♡

1番のお気に入りは

親指’s!

image

私の星座乙女座を意味するVirgoの文字を左親指に。右親指は星座早見表を見ながら一生懸命おとめ座を描いてくれました!

これは、今までなかなか試みなかった仕上がりで、かなりのお気に入りに!!

こんな素敵ネイルがGetできるのは…

やっぱり、Nail ao.だから♡

今までにないお気に入りのネイルをGetしたいあなた!是非一度、MarieイチオシのNail ao.へ!

Nail ao.

渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂222

03-6416-1960

nail-ao.com

By | 2016-11-25T20:14:44+00:00 10月 31st, 2015|プライベート, 最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment