NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

本当に日本?!きれいすぎる海@白浜海岸

/, プライベート/本当に日本?!きれいすぎる海@白浜海岸

本当に日本?!きれいすぎる海@白浜海岸

こんにちは!Marieです!

みなさん海は好きですかー?

はい!大好きです!!

やっぱり、どうせ行くならキレイな海がいいですよね!でも海外まで行く時間もないし、お金もない、、。そんな時でも!あきらめないで!!日本にいても大丈夫!一泊二日で大丈夫!車で行けちゃう!そんなコンビニエンスなスーパーキレイなビーチが日本にもあるんです!

なんと、私が高校生の時から毎年夏になると住み込みでバイトに行っていたとっても思い入れのあるビーチ!

その名も

白浜大浜海水浴場(伊豆急下田)

むかしは若者に大人気の海水浴場だったのですが、最近はその海のキレイさに休日に訪れるファミリーも増え、夏場はたくさんの人たちで賑わってます。百聞は一見にしかず、、、。

まぁみてください!

これ!日本ですよー!

うっかりすると後ろに見えるのはハワイのダイヤモンドヘッド?!と勘違いしそうですよね!伊豆は本当に綺麗な海が多くて、もう本当にオススメ!!しかも、波がいいんです!神奈川の海の様に混んでないのも魅力的!日本でサーフィンするなら断然伊豆

7月の海開きのあたりと、9月の夏の終わりが特にきれいです!!

最後に比べてみましょう!

imageこちら全米No.1ビーチに輝いたワイマナロビーチin Hawaii

image

こちら静岡県下田市白浜大浜海水浴場

え!!

ほぼ一緒やん!!

image

水の透き通り具合ハンパない!夏の始まりの白浜の海のキレイさといったらハワイの海にも勝るほどです!!

私も調子にのって、、、、

image

ハワイぶってみたけど背景が完全に日本、、。

日本の海に誇りをもとう!!

まだ訪れた事のない皆さん!来年は是非!出かけてみてください!!

By | 2016-11-25T20:14:45+00:00 10月 30th, 2015|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment