NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

そう簡単にはいけないバーに行ってみませんか? in East Village

Home/未分類/そう簡単にはいけないバーに行ってみませんか? in East Village

そう簡単にはいけないバーに行ってみませんか? in East Village

 

 

こんにちは!assort New Yorkです!

 

先日あるバーへ行ってみました。

 

DEATH & Company

 

 

 

IMG_6987

 

(画質悪くてすみません)

 

なんとも写真を撮るのも難しかったのです。.

なぜならこのバーのドアをあけた瞬間

怖そうなドアマンのお兄さんが

 

「Go and wait outsite!」

とちょっと起こり気味で言われちょっとビビッて外で待っていた時に写真を撮った為、若干ぶれてしまいました笑

 

そう、このバーはなんと完全予約制。

そして予約をしていても中に入るにはこのドアマンの人に確認を取ってからでないと入店すらできないのです。

 

どんだけー!!

友人がすでに中にいたのにも関わらず外で待つこと10分

 

長っ 寒っ

 

ニューヨークはすでに気温が3℃。

 

 

IMG_6986

 

寒すぎてこっちがDeath デス。

 

 

そしてついに友達が外に出てきてくれて、一緒に中に入る事ができました!

とてもおしゃれで高級感あふれる店内。

 

雰囲気的にあまり店内の写真は撮れなかったので・・・

 

ドリンクの写真をちょいと。

 

 

IMG_7011 IMG_7012

 

すべてオリジナルのカクテルで、おいしい!

 

そしてワンドリンク約

17ドル

 

高いです。

 

でも、是非デートなどなどにお勧めのいい雰囲気のお店なので

 

要予約

で、行ってみてくださいね!

 

By | 2016-11-25T20:14:45+00:00 10月 24th, 2015|未分類|0 Comments

Leave A Comment