NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

こんなの初めて!究極の牛タン‼︎in Yakiniku Kuhio

Home/おすすめレストラン/こんなの初めて!究極の牛タン‼︎in Yakiniku Kuhio

こんなの初めて!究極の牛タン‼︎in Yakiniku Kuhio

こんにちは!Marieです!

先日、日本にいる友達から突然こんな写真が送られてきました↓

image牛タン♡

なに突然?これ牛タン?折り紙とか切り絵が、得意な人の最新作?

唐突に送りつけられてきた写真と牛タン♡の文字。これを見た私は思った。

これは挑戦状だ!

ならば、負けてなるまい!とハワイ一の牛タンを求めて行ってきました!

Yakiniku Kuhio

お店の入れ替わりが激しいハワイで、ここ最近とっても人気とうわさの焼肉屋さん!この日の目的は、究極の牛タン探し!いざ!

と、牛タンのまえにうっかりサムギョプサル頼んでしまってました。サムギョプサルに目がないんですよねー、

image

どーんっとかなりのボリューム!そして、付け合せのジャガイモは、、

image

芸が細かい!!ワザワザ一つずつ型抜きしてる所を想像するだけで涙がでます!!

ズッキーニで、蓋をしていたマッシュルームは蓋をあけると

image

まるで、キノコのスープ!体にいいので全部飲んでくださいとの事。これがなかなか

あっついぞ♡

焼きあがったお肉をサンチュで包んで、、、

image

美味しくないはずがない!うまい!!

と、うっかり目的を忘れてしまいそうでしたが、この日のターゲットは牛タン!膨らむお腹に気づかないふりをしつつ、牛タンをオーダー!なんと!

いつもはFullサイズとHalfサイズがあるのですが、この日はFullサイズのみしか提供できないと!!

いいでしょう!ここまできたらいっちゃいましょう!ハワイでウワサの究極の牛タンFullサイズ!!がこちら↓

image

どーんっとかなりのボリューム!

ちなみに↑の写真は店員さんが

「もちろん写真とるでしょ?撮るよね?それではベロを出すように牛タンポーズお願いしまーす!」っと

半ば強制的にポーズを取らされた今ハヤリの牛タンポーズです。

それにしても

image

デカすぎ!

タンのつけ根のタン元と呼ばれる部位が、美味しいのなんのって!!

食べ比べてみよう!とタンの先部分タン先をたべてみると、まぁ!!なんと!!んー。。すんごい歯応え!!!

流石に食べ切れずに半分ほど持ち帰り出来るようにしてもらいました。

余談ですが、、、

笑顔の絶えない店長さん!大きいのは肉だけじゃない!!

コショウいりますかー?って聞かれて二度見したのは初めてです

image

コショウでか!!

そして後日、牛タン挑戦状を送りつけてきた友人に究極の牛タンポーズ写真を贈ると

上には上がいるね!っと

お褒めの言葉頂きましたー!やったー勝ったどー!!

ボリューム満点でワイキキの中心という好立地なのにリーズナブルで美味しい焼肉!究極の牛タン!一食の価値ありです!!

Yakiniku Kuhio

407 Seaside Ave
Honolulu, HI 96815-2617
United States

+1 (808) 922-7798

By | 2016-11-25T20:14:45+00:00 10月 24th, 2015|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment