NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

熊本いいとこ美味しいところ♡

/, プライベート/熊本いいとこ美味しいところ♡

熊本いいとこ美味しいところ♡

こんにちは!Marieです!

まだまだ続く熊本の話、、、。

熊本に限らず九州は、とにかく美味しいゴハン屋さんが多いい!と個人的に思うのですが、今回の旅行では朝晩と贅沢に旅館でのお食事がほとんどでした!そんな贅沢美味しいお食事をお写真でおすそ分け…☆

 

毎日楽しみなお品書きとともに、前菜から始まりますimage

image

image

そして、お料理がどれもこれも見た目も美しい!

imageimageimageimageimageimage

ワインと一緒に贅沢ですねー!

image

image

なんといっても熊本といったら馬刺しが美味い!炙りでもいただきました!

imageimage

そしてそして、驚いたのはお子様メニューの豪華さ!

image

image

image

毎日こんな子供の好きなものだけを詰め込んだ夢の様なご馳走が!!

そして気づきました!お子様には、エビフライとハンバーグ、ポテトがあれば間違いない!

デザートまでとっても豪華!

image

番外編、、

お昼に食べた流しそうめんが一押しの道の駅の様な場所では

image

食べかけですいません!釣れたての鮎と一緒に。遠くからおばちゃんが流してくれるのですが、なんせおばちゃん1人で流してるらしく、そうめん流れ出したら、止まらない。

流れる流れるそうめんたち。

どんどん流れてきて

image

溢れそう。

色付きのそうめんがでたら終わりです!って、みんな目を凝らして色付きそうめん待ってるんだけど、一生でてこないんじゃないかってほど流れてやっと!

image

とったどー!!って

なぜか色付きそうめん争奪戦でした!

みんなで食べるゴハンが美味しいと、楽しくて幸せ!

image

ん?ナスなの?カボチャなの?

熊本また行きたいです!

By | 2016-11-25T20:14:46+00:00 10月 17th, 2015|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment