NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

熊本いいとこ一度はおいで〜おばぁちゃん祝90歳〜

/, プライベート/熊本いいとこ一度はおいで〜おばぁちゃん祝90歳〜

熊本いいとこ一度はおいで〜おばぁちゃん祝90歳〜

こんにちは!Marieです!

先日の日本帰省中に私の母の母、おばぁちゃんの90歳の誕生日のお祝いに駆けつけるべく、親戚一同おばぁちゃんのいる熊本へ温泉旅行にいってまいりました!

image

快適な空の旅にて、

やっぱり日本も青かった!

そして

image

到着した空港にて、

見よ!なんともやる気のない甥っ子達の表情!

今回は菊南温泉と黒川温泉の2つの旅館に宿泊したのですが、どちらも温泉つきのお部屋で好きな時に源泉100%の温泉に入れる贅沢ステイ!

  image

image

景色も最高でした!

image

情緒ある街並みに心癒されながら

image

観光もしっかり。

image

旅館の敷地内は緑で囲まれていて、空気を吸うだけで体が浄化される気がしました。

忘れちゃいけない!メインはおばぁちゃんの卒寿(90歳)のお祝い

image

90になるおばぁちゃんは、とっても元気で杖も使わずサクサク歩き、歯も全て自前!

最近は太極拳を始めたといって型を見せてくれたんですが、まぁ予想以上に高く上がった足が見事に私の溝おちに入ったよね。

そして見事に気づいてないから、

「ちょっとぉ!おばぁちゃん溝落ち!痛いよ!」

なーんて言える訳もなく。

「すごいね!強い強い!」と

さりげなく脇腹を抑えつつ、満面の笑みに得意顔を浮かべるおばぁちゃんをとても誇らしく見つめてました。

おばぁちゃん!まだまだ元気に長生きしてね!

By | 2016-11-25T20:14:47+00:00 10月 14th, 2015|おすすめスポット, プライベート|0 Comments

Leave A Comment