NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

お肉がっつりサンドイッチ☆KATZ’S DELICATESSEN

Home/おすすめスポット, おすすめレストラン/お肉がっつりサンドイッチ☆KATZ’S DELICATESSEN

お肉がっつりサンドイッチ☆KATZ’S DELICATESSEN

こんにちは!assort New YorkのMIOです☆

 

先日やっと行くことが出来ました!

きっと皆様、一度は耳にした事のある場所

1888年創業のKATZ’S  DELICATESSEN

IMG_0952

 

こちらNYで最も古いデリカテッセンなんだそうです!

NYでココのパストラミサンドは名物だよと聞き、一度食べてみたい!と思い続けてやっと先日行くことが出来ました!

と言っても場所はassortNYから歩いて15分かからないくらいのところにあります。

 

中に入ると広々とした店内にずらっとパストラミサンドの所だけスゴイ行列!

色んな国から観光客の人が来られている様子でした。

入口でチケットみたいなのをもらって並びます。

IMG_0942

パストラミとは現代のような冷蔵技術がない時代に、牛肉を塩漬けにしてから燻煙することによって保存性を高めるために作られたお肉。

初めて食べるパストラミに心が躍ります☆

出てきたのはこちら!

FullSizeRender

肉、肉、肉ーーーー!!!!っという感じでした。

これは女子一人1つは、かなりへヴィーな感じでございました。

2人で1つくらいが丁度良い感じです。

IMG_0948

付け合わせにロースマリーの香りがするピクルスみたいな胡瓜が付いて来ます。

 

サンドウィッチに$20超えは少し高めですが、、、

がっつり食べたいときはとてもオススメです☆

 

After cutに是非🎶

 

KATZ’S DELICATESSEN

205 East Houston Street(corner of Ludlow St.)

New York City, 10002

 

By | 2016-11-25T20:14:47+00:00 10月 12th, 2015|おすすめスポット, おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment